2013年10月31日木曜日

Happy Halloween 2013 &徒然。

お久しぶりです(最近の定例文句となりました)。
 
今日は10月31日。
お、そうそう! Happy Halloweenじゃありませんかー!!
(お友達のFB見て思い出したんですけどね。。)
で、今年もマリちゃんチェックしてみたら~
国見♨にて絶賛開催予定とのことでしたのでっ。
 
いそいそEmmaも準備をいたしまして、と。
出不精のEmmaをドンっとどついて
カボチャの馬車に乗せました。
途中仙台あたりでチッコ休憩すると思いますので
Rママ、ヨロシクね♪
 

この1年FBでお友達になった皆さんにもお会いできるかしら??
マリちゃん、サラっぴ、お友達のみなみなさん
ヨロシクね♪
 
*
*
*
今年のメイキング秘話です。
実は今年も去年の使い回しです。
某有名ブランド、ダ〇ソーの人間の子供用マントですが。
去年長すぎたのでジョキジョキカットいたしました。
まだ長いので来年はもっと短くしようっと♪
(↑来年も使いまわす気かしら、)
 
マントとキャップしたら固まりました。
どんどん表情がブルーになっていくEmma。
 

最初椅子の下に隠れてしまいましたが
ようやく出てきました。
ソファーにオレンジの布敷いて
舞台作ったのに。
ここから一歩も動かず(;_;)
ムリヤリ動かそうとすると唸られた(T▽T)
 

*
*
*
さてさて、前回の台湾食い倒れブログから
随分空いてしまいました。
 
季節もいわし雲が美しい秋がとっくのとうに
やって来てましたね。
 

その間Mamaritaは何をしていたかというと。。
飛行機に乗って✈✈✈
 

久しぶりに韓国に上陸。
こんなもの食べたり。
 

あんなもの食べたり~
 

あれこれ。
 

ぐつぐつ。
 

バクバク。
 

ジュージュー。
 

してました♪
(あら? 普通の旅よりちょっと少な目ですね、食べ物)
 
イベント観覧だったのであんまり写真ありませんが。
記念撮影。
(真っ暗で見えませんが。。)
 
@カンナム

 
でもって国内旅行もしてます♪
伊豆、修善寺温泉♨


台風が近づいてたんですがお天気持ちました。
 

 
お世話になったのは渡月荘金龍 宙 Sora
お宿の庭園♪
 

森林の中の憩いの場♪
 

ん~癒される~♪
 

お部屋も広くてお食事はこれまた広々した離れの個室で
美味しいコース料理ゆっくり堪能いたしました。
 

朝ご飯も美味しかった♪
 

温泉街をのんびり散策し。
 

足湯して帰りました。
 
 
平日の温泉はゆっくりまったりできますね~。
クセになりそう♪
 
そろそろ置いてけぼりEmmaの反撃が始まりそうな予感(-_-;)

3 件のコメント:

みりんママ さんのコメント...

emmaちゃん、テンション低っ
どよ~んなお顔、けっこう好き♪
国見で一緒に盛り上がろうね~

mamaritaさん、食後に見てもお腹すいちゃうわ~

coo さんのコメント...

Emmaちゃお久しぶりです♪
とってもカワイイですよ!!
バロンぴテンション高いからウザイと思うけどよろしくね☆
mamaritaしゃんは美味しいもの続きですね!
羨ましい!!

りんまま さんのコメント...

仙台は寒いのとお腹が空き過ぎたからって
仙台素通りしていったよ(;・∀・)
それにしても
どよーん顔ねww
そしていつの間にか
旅行記のブログをUPしてたのねww