2013年5月23日木曜日

砧公園でお友達と遊んだよ♪

今晩は☽
週明けから(いや、日曜の夜からかな。)
腰がピキーンと痛みが走り><;
ぎっくり腰気味でした。
まだ予想不可能な電車の揺れや
人ごみを避けて歩く時の不意な動きがツラいので
通勤途中はコルセット着用ですが。
大分よくなりました。
 
先週は歯痛、今週は腰痛と。。。
なにかと痛みで自分の体が忙しいわww
 
というわけで、すっかりUpが遅れてしまいましたが。
先週土曜日の砧公園でワラワラ会のお話♪
でもこの日はおじじ&おばばナシで
電動自転車に乗ってGo=3

5km位だったんだけど、途中住宅地で道に迷い。。。
思ったより時間掛かっちゃった。。
でも坂道もスイスイ、楽チンでしたよ~♪
 
この日遊んだ可愛いおしり❤
(全員撮れてませんでしたが。)


お久しぶり~のひなはるちゃん。


たるとくん&そうたくん。
コートがゴージャスなイケメン☆


マギィちゃん&ベスちゃん❤
ベスちゃん初めまして~


べっちゃん❤


少し遅れてこの日は一人っ子のべんつくん☆


大サービスでカメラ寄ってくれましたよー。


9ワン+6人集合しました♪

みんなで広場の方に移動。


暑いから木陰でね。


こんな感じでワラワラ。



とは言っても。


コッカー集まるとどことなく始まる祭り。


浅草は三社祭でしたが。
砧公園はコッカーズうまうま祭りが開催♪


またしても最初は輪に入れないコが。。


名前呼んでもらうとジリッジリと少しずつ寄ってます、笑。


でもオヤツ貰うとすぐ戻ってきちゃう。


でも終盤はなんとなく輪の中に入れたかな。


ちょっとだけ駆けっこ。 


あ、べっちゃんも走ってきた♪


でもこの日は人出も多くて。
全然走らせてあげられなかったねぇ。

カフェへ移動途中、みんなで集合写真。
バラバラ・・・・(^^;)


Emmaがどんどん離れてしまうので
マギィちゃんベスちゃんの隣に入れてもらったんだけど。
どんだけ協調性ないのかしらー(- -;)


なんとか9ワンパチリ☆


次はランチTime♪
ちょっと暑かったのでやっぱり泡。
(運転手さんはノンアルで。)


前日も食べたんだけど、Mamaritaはワンプレート。


ひなはるちゃんの視線が暑いわ~ww


べっちゃんはヨーグルトのお裾分け♪
 

べんちゃんも見てますよ~。。
 

たると君@お膝。 ちょっと疲れちゃったかしら~?
 

女子には疲れは見えませんww
 

ベスちゃん、背中が。。。
Emmaみたいに立派♪
 

なんか下に落ちてたかしら~?
 

そっくりさん疑惑のはーちゃん&ベスちゃん
 

一緒に遊んでくれた皆さん。
楽しかったです~♪
また遊ぼうね☆
*
*
*
そうそう。
MamiさんからEmmaの誕生日プレゼント頂きました♪
なんだろうね~。
 
オーダーして頼んでくれたそうです。
 

コレ。
Emmaの写真から描いていただいたんだって。
可愛い~❤
 

当のEmmaは白目剥いてチェックしてます。
 
 
mamiさん、さんきゅ♪
何につけようかなぁ~。

10 件のコメント:

るまべっち さんのコメント...

腰痛 大丈夫ですか?
大事にしてくださいね!

砧では ありがとうございました
Emmaちゃん 今回も
そっ~とうまうまちょうだいって来てくれたよ~
また一緒に遊んでね!

みそべん さんのコメント...

痛い週だったのね~
大丈夫~お大事にね。。。

土曜日はわらわらと楽しかった~
天気も最高だったし、こんな大きな公園で待ち合わせで
もし、迷子になったら~って思っててでも、すぐみんなに会えて良かったわ。。。
次回は2ワンでおデートお願いね~
みそらも丸刈りでこんにちは~だわ
相変わらずのEmmaちゃんシャイな所が素敵よ~

素敵なプレゼントだわ~
Emmaちゃんそっくりだね

coo さんのコメント...

わぁ、お友だちたくさんで楽しそう!!
そして、やっぱり泡は欠かせませんよね!!
腰は大丈夫ですか??
私も今年の春は腰がピキピキして、久々にぎっくりになりそうでした。
Emmaちゃん、素敵なプレゼントだね♪
すごくカワイイ!!

kyo さんのコメント...

( ̄m ̄*)いたいた〜!!
行動がホント、ロモとダブるEmmaちゃん♪
ロモも相変わらずダメですわん。
それにしても〜ランチに泡〜いいですねんー(≧∀≦*)

腰、ダイジョブですか〜(><)
本格的にぎっくりにならないように、気をつけてね!

betty315mami さんのコメント...

イタタ~は良くなったかな?
他で泡泡見たから大丈夫だったりした~(≧m≦)ぷっ!

この日はわらわら出来て楽しかったね♪
ウマウマ祭りの時は一致団結出来るのに、集合写真の時はど~してバラバラになっちゃうのかしら~(^_^;)
今回もEmmaちゃん、良いお仕事してくれましたよ(≧m≦)ぷっ!
今度はセンターに行けるように頑張らないとね。
6月は何して遊ぶ~?

Mamarita さんのコメント...

>るまべっちさん
ご心配ありがとうございます~。
もう治りました♪
またならないように気を付けます!
こちらこそ砧公園デートありがとね~。
きっとるまべっちさん、美味しいのくれるヒト~って思ってるね(^_-)♪
ぜひぜひまた行きましょうね~♪

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
ご心配ありがとう~。
もうすっかり大丈夫よー。
多分運動不足だから、ちゃんと運動しないとなーって思いました^^;
砧でワラワラ楽しかったね~。
今度はみしょちゃんも一緒に遊ぼうね!
可愛いでしょう~?
Emmaがオチビだったころの目みたいだわー。

Mamarita さんのコメント...

>cooさん
晴れて公園・・・と来たら、泡です♪
腰もう治りました♪
ご心配ありがとうございますー。
ピキピキが来たら、急な動きは避ける。
膝を曲げて腰を守る、が鉄則ですよねー。
cooさんも気を付けてくださいね~。
手作りのプレゼントって嬉しいですよね~^^

Mamarita さんのコメント...

>kyoさん
ふふっ❤ こーゆー写真見るたび、ロモちゃんもこーかなー、あーかなーって想像してニヤニヤしちゃいます♪
じじばばと公園行くときは滅多に飲まないんですけどね~。
素敵な泡仲間たちです♪
はい腰はもう治りましたよ~
ご心配ありがとう♪

Mamarita さんのコメント...

>mamiさん
イタタ~はよくなってご想像通り方々で飲んだり食べたりしてます♪
ご心配ありがとうー。
砧楽しかったねー。
また公園デートしようねー。
梅雨入っちゃったけど、晴れ女がいるからきっと大丈夫よ~。
いつの日か、センターになれるよう頑張ってもらいます(キッパリ)