2013年5月3日金曜日

8コッカー集まった♪ Part 1

今晩は☽
朝からいいお天気でしたが。
おめざのゴハンを平らげると
いつものようにまったーりうつうつ
眠っていたEmmaですが。
 

快眠打破頂き、お友達のお宅にお出かけしてきましたー♪
まずは後ろ姿のぷりけちゅでご紹介~
皆さまわかりますか~?
頭数が多いんで難問ですよ!
 







えーと、一番のコは分かるんですが。。。
みんなおんなじオムツ姿で。。。
写真撮った私ですら実はよくわかりません、汗;
 
次はヒント♪
お察しのように…
一頭だけ輪に入れていないコはEmmaです、笑。
 

とーっても楽しい時間を過ごしてきましたよ~。
その楽しい様子はまた次回ー^^;
(写真の選別と編集、ちょっと時間かかりそうです。)
 
で、夕方帰りにお友達のふーこのお店に立ち寄ったら。
ふーこでなく、お久しぶりのアンリが居ました♪
 

アンリ、初めてオヤツ食べないそうなんですが。
干しリンゴ、最初クンクンするだけー。
でも美味しいって分かったようで^^
うるうる瞳でおねだり~
 

あんなにお友達とウマウマ祭りしてたのに。
食べる気マンマンのEmma。
 

家に帰ってもMamaritaのビール狙ってます。
 

ようやく先ほど眠気が襲ってきた様子~。
 
 
さて、私はこれから編集がんばろうっと♪

2 件のコメント:

betty315mami さんのコメント...

まさかまだupはしてないだろうなぁ~ってよこっと覗いたら、更新してたぁ~\(^o^)/
驚きましたわ(笑)
私もぷりけちゅ、誰が誰だかわからんちんだわ(≧m≦)ぷっ!
mbさん宅で遊んだ頭数は今日が一番多かったね。
広いオウチだから遊べるんだよね(´艸`)
Mamaritaさんはオウチで2次会だったのね(^_-)-☆
あんなに食べてお腹いっぱいだったのに、小腹が空いて食べちゃったわ。
また遊ぼうね~♪
Emmaちゃんお疲れで、アンリくんとシワシワご挨拶しなかったかな(≧m≦)ぷっ!

Mamarita さんのコメント...

>mamiさん
GW限定で速攻更新キャンペーン実施中よ~♪
きっとGW終わったら静かになります。。
この更新ペースの割には雨が少ないわねー。
楽しかったよねぇ~。
みんな個性的でマイペースで可愛かったねー。
みそべんさん家居心地いいもんねー^^
またみんなでワラワラ遊ぼうねー。