2013年5月4日土曜日

8コッカー集まった★Part 2

今晩は♪
さてさて、5月3日ワラワラ楽しく過ごした
お友達でーす。
 

まー、みんな自由自在で揃いませんね~、笑。
Emma居ないし。
 

あ、居た。こんなところに^^;
既にみんなに圧倒されて
家政婦は見た状態のEmmaですー。
 

でもだんだん前面に。
 

出てきましたよ~
ウマウマに釣られて♪
 

この日集まった面々(人間)は
ホストのみそべんさん+べんつくん、みそらちゃん♪
のじゃーさんご夫妻+イヴちゃん、ルイちゃん♪
mamiさんパパさん+bettyちゃん♪
るまべっちさん+マギィちゃん♪
Sallyちゃんパパ、ママ、ネネちゃん+Sallyちゃん♪
私+Emma♪
 
★総勢10名8ワンが集合★
 
が、大勢のワンと人間で、暑くって~
そろそろ喉を潤す。。。
泡♪
 
あ、ドライバーさんはお茶で♪
 

だんだんEmmaも積極的になってー。
るまべっちさんに立ち上がっておねだり~
(後ろから狙われてますよー^^)
 

みんな揃って写真撮りたくって。
 

おやつで釣るんですが。
何故かみんな見てる方向が違うー
 

小グループになってピンポイントでオネダリ~
 

こういう時ってみんな嗅覚すごいのねぇ。。。
 

常にうまうまポイントに居るイヴ姐さん。。
いいわぁ~、いいっ!
 

人間たちのウマウマも盛りだくさんで~
るまべっちさんのカボチャのマリネー。
サッパリで美味しかったわ
 

イヴままさんの手作りのキッシュ♪
今度私も挑戦してみまーす。
 

で、海の幸、生シラス~。
美味しかったぁ~(^o^)/
茹でシラスもね♪
 

mamiさんのお稲荷さーん。
 

野菜サラダ★
 

Mamaritaの牛筋煮込み。
 

ローストビーフ♪
 

みそべんさん手作りのスペアリブ
柔らかだったわー。
 

初めて食べました♪
アボカド&アンチョビ焼き~
 

SallyちゃんFamilyの巻きずし~。
 

みそべんさんのリニューアルしたショップ
ル・ボアのチーズケーキ♪
ふわっふわで、甘さ控え目で美味しかったよー★
 

と、食べきれない程のウマウマでしたよー。
どれも美味しかったね♪
 
さて、ちょっと遅れて登場のSallyちゃん♪
小っちゃくって、ビビリちゃんで、甘えん坊で。。。
いちいち何もかもが可愛らしいコでした❤
 

えー、まだまだお祭りが続いているようで。
 

イヴちゃんルイちゃん姉妹は・・・
どこでも最前列キープ、笑。
ルイちゃんは内弁慶と聞いていたんだけどー(^^;)
 

Sallyちゃんみんなの食欲に
呆れちゃったかしらー??
 

でもね、ちょっと膝から下りて冒険もしてたよね♪
(すぐママさんかネネちゃんのお膝に戻ってたけど、笑)
 

ルイちゃんはオヤツに近いソファーキープ。
(よく分かってるよね~)
 

マイペースなマギィちゃんは・・・
ソファーカバーがお気に入りで♪
べんちゃんが乗り移ってましたよー。
 

マギィちゃんも小柄でパピーちゃんみたいな顔してるんだけどー。
8歳のお姉さんなのよねー。
 

Sallyちゃんこっそりオヤツ貰ってたら。。。
みんなに狙われてました。
 

Emmaはこんなところからもくださいビーム。
 

もう、祭りはエンドレス。
 

で、お約束の・・・。
べんちゃんmamiさんを襲うの巻。
 

キッチンでもお祭り~
 

これが8コッカー揃ってる唯一の写真で。
 
 
とまぁ、とりとめもなく始終こんな感じで♪
 
今日一緒に遊んでくれた皆さんどうもありがとう~
とっても楽しかったわ♪
ちょっと根暗なEmmaですが、また遊んでねー^^
みそべんさん、また今回も場所の提供ありがとうございましたー。

2 件のコメント:

るまべっち さんのコメント...

一緒に遊んでくれて
ありがとうございました~\(^o^)/
全員集合のお写真 うちもあんな感じです(笑)
みんな揃ってって難しいねー

生Emmaちゃん可愛かった~
Emmaちゃんいっぱいおねだりに来てくれたのよ~
全然根暗じゃないよー

また一緒に遊んでねー
今度はベスも一緒に お願いしまーす!!

Mamarita さんのコメント...

>るまべっちさん
こちらこそありがとうございましたー♪
アメッコリ会もワラワラ会もおかげさまでとーっても楽しかった❤
今回でまたコッカーのお友達増えたしー^^

Emmaは普段はあんなに前面に出ないんですよ~
るまべっちさんピンポイントでおねだりしてましたね。
相当魅力的なウマウマ持ってたでしょー??
うん、次回はベスちゃんも一緒にねっ(^^)/