2013年5月5日日曜日

8コッカー集まった★番外編

今晩は☽
5月3日の続き、最終回です♪
 
おやつも遠慮しちゃうSallyちゃんでしたが。
サヨナラする前にドライりんご食べてくれましたー(^^)v
(コッカーで『食べてくれた』という状況事態、稀有ですよねー、笑)
おばちゃん、嬉しかったよ~。
 

あと、マギィちゃんの背中の柄。
個性的で可愛いわ~。
これなら迷子になってもすぐ見つかるよ~♪
 

イヴちゃん、ルイちゃん、Sallyちゃんが一足先に帰った後。
居残り組は鮫巻きガムのデザート。
 
べっちゃん、パパさんに持ってもらってお上品に食べてました。
(顔はちょっとお上品ではなくってよーww)
 

マギィちゃん、回りだけ食べていーらないっ。。
Emmaと一緒だわー、この食べ方ー。
 

みしょちゃん、端っこに持ち込んで・・・
美味しそうに食べるのね~♪
 

見かけに似合わずワイルド~★
 

Emmaは・・・
やっぱり回りだけ食べてポイしてました(^^;)
 

あら、べんちゃんの写真がナイ。
きっとあっという間に食べてしまったんでしょう、笑。
 
最後に。
るまべっちさんが持参したアヒル口のマズル。
試着させてもらいましたー。
アヒルさんに変身した姿でーす。
 
こちらべんちゃんアヒルさん。
 

固まっちゃった^^;
 

次はべっちゃんアヒルさん。
 

横から見ると。。。
可愛いアヒルだねぇ~。
 

最後にEmmaアヒル。
睨んでます。
 

これなら鴨さんも近くに来てくれるかもよ。
 

ちょっとお冠のようなので。。
 
 
早々に外しました。
 
いろんなグッズがあるんですねー。
これなら普通の無機質な感じのマズルよりキュートでいいですね。

5 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

先日はお疲れちゃん
な、な、なんとUPMamaritaさんが一番早いよ~
お天気崩れなくて良かったわぁ~(笑)
そして、発泡ワインありがとね~
まぁ~賑やかで楽しくて、美味しかったね。。。
mbのスケベ~してる所のお写真ありがとね~
恥ずかしいわぁ~(^_^;)

総勢10名8コッカーはすごかったね~
今までの最高だわ
後から来た男性にも吠えなかったのにはびっくりよ~
Emmaちゃん好みだったのかしら?

こんな感じで我が家で良ければまた、使ってやってくださいね~

betty315mami さんのコメント...

今日夏日になったのはMamaritaさんがupしてたからかしら~(´艸`)
番外編まであるなんて素敵ーっ(^^)v
8コッカー、み~んなタイプが違うから見てても飽きないわよね♪
ベティもアヒルちゃんになったらケンカ売ってもガブリ出来ないから安心してほっとけるかも(笑)
今度はお外だからEmmaちゃんは鴨さん探しで忙しいかもね(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ~♪

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
先日はこちらこそありがとう~
というか、いつもありがとね(^^)★
ふふっ。GWは連続更新キャンペーン実施してましたー。
明日からは・・・わかりません、笑。
んまぁ、恥ずかしいだなんて、師匠が何を言いますの??
そうだねー、今回は最高人数・犬数だったね。
そうそう、この日パパさん達に吠えなかったねー。
人数・犬数多くて訳分かってなかったのかもー。

Mamarita さんのコメント...

>mamiさん
荒天より夏日のほうがいいかな。。(^^;)
思い切って久しぶりに3部作にしてみましたー。
このGWはべっちゃんmamiさん、パパさんと沢山遊べて(食べれて?飲めて?)楽しかったわー★
べっちゃんアヒルさん、可愛かったねぇ~
今度は池がないので鴨探しはできないのよ~。

るまべっち さんのコメント...

うんうん
迷子になっても特徴あるからわかりやすいよね!
Emmaちゃん それなら鴨さん寄って来るかもよ~(^m^ )クスッ