2012年8月20日月曜日

夏ボテ中です・・・。

お久しぶりです。
ブログ放置も甚だしく・・・
ここの所夜になると目の調子があまりよろしくなく、なかなかPCを開けません。
PC用メガネでも買おうかしら。

さて8月初のアップになりますが、EmmaもMamaritaも元気です。

Emmaからひとこと。

何故かというと。
ポッコリお腹。

今月初めのトリミングで
なんとEmma史上初の9.4㌔まで増量・・。

トリマーさんも画でビックリを表現してくださいましたー。

ツルツルになって更にあらわになったデブ加減。
どこを見ても

肉肉しいですね。

ま、季節柄ただでさえ少ないお散歩も更に少なくなってるし、仕方ないですねー。
ということで少しゴハンを減らしてます。

Emmaは相変わらずお友達と遊んだり。


おやつコントしたりして楽しんでます。

そんなMamaritaも。
夏はやっぱりコレ。

ご近所の前から行きたかったお店に行ってみましたー。

海老アボガド

ツブ貝の煮つけ

ご主人が千葉で釣ってきたのど黒のお刺身。

のど黒の煮つけ(これ激ウマー)

とうもろこしの天ぷら

水茄子の浅漬け

ごぼうと白魚のかき揚げ

アスパラ

と、Emmaのことばかり言えません。
Mamaritaもかなり増量中につき、飼い主そろって夏ぼて中です。

先週木曜から日曜まで、Emmaとお出かけしてきました。
その様子はまた次回~(いつになることやら・・・)

6 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

生きてて良かったよ~
どうしたのかと思ってましたよ~
夏ボテだけなら大丈夫~
私1年中だし(-_-;)
夏でも食欲落ちないのよね~
泡は進むしお腹ボテボテちうですわぁ~
あら幾分食べすぎじゃない?
美味しそうだ事!!

betty315mami さんのコメント...

お出かけして帰って来たと思ったら・・・upがお早い事(´艸`)
でもいつの事かしらねぇ~(≧m≦)ぷっ!
ベティも後ちょっとで7㌔越えしそうだったからゴハンの量少なくしましたよ。
飼い主もおデブなのに私のゴハンの量はそのまま(^_^;)
あら~泡泡に合いそうなお料理だこと♪

アメショーなな さんのコメント...

うわぉ~
生きてらしたのね~
(-^艸^-)
ボテになるほどお元気そうで
なによりです(笑)

食べログも健在のようで
ププッ ( ̄m ̄*)

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
生きてますって! ボテってるし。
毎日暑くって暑くって泡が美味しくて困ります^^;
またいきますか? そろそろ残暑払いに、笑。
みそべんさんも芝刈りで倒れないでね~

Mamarita さんのコメント...

>mamiさん
お出かけ記事…。
これからアップです。
どんだけタイムリー感がないのか。
べっちゃんは体重戻ったのね?
Emmaは少しゴハン減らしてみたんだけど
見た目全然変わらない感じです(-_-)
mamiさんも相変わらず美味しいモノ食べてる感じですねぇ~♪

Mamarita さんのコメント...

>アメショーななさん
生きてますよ~♪ こんなに食べてるし。
胃袋どーなってんだろ、わたし?って位。
(胃下垂です、笑)
このまま食欲の秋に突入するかと思うと恐ろしいわー。
もう更新率、ななさんに完敗です。