2012年5月5日土曜日

ドッグドック&新大久保~

5/3日は年に一度のEmmaのドッグドックでした。
いつも誕生月に受けているんですが、今年は予定が合わず5月になってしまいました。
待合室でドキドキのEmma。

Mamaritaの足の間から出てきません。

診察や採血やエコーの時は一緒に居たんですが、どうやら別室のレントゲンでビビリしょんをかました様子でした(-_-;)
採血ついでに、3年ぶりにアレルギー検査もしてもらいました。
アレルゲン変わってるかな~。
結果はまた後日。

検査ですっかりくたびれちゃったEmma。
お疲れさん。

お疲れなEmmaには家でゆっくり休んで頂きまして・・・。
ワン友さんと久々に新大久保に行ってきました。

いつものお店が貸切で予約できなかったので、今回は初めてのお店~
大長今(デチャングム)へ。

メンバーはいつものみそべんさん、mamiさん、そして初めましてのCさん。
Cさんは3コッカ(all boys)のママさんです。

冷え冷えの泡泡で乾杯~♪

キムチ盛り~

おかず。

海鮮チヂミ

ふんわりケランチム

タコの炒め物~(これ激ウマ)

んで、いつものサムギョプサルでブタミン摂取♪

サンチュ

お肉もいい塩梅に焼けましてー。

2杯目からはいつもの生マッコリ
(なんか食べるものいつもとおんなじ・・・でもコレが美味しいのよね~)

チーズブルダック(チーズと鶏肉入りのトッポッギ)

いや~食べました! 飲みました! おしゃべりしました!
あ、これもいつもの事ですが、笑。

して、恒例の・・・『お客様、閉店です』コールが・・・。
Cさん、のんべのメンバーですが、これに懲りずまたご一緒してくださいね~♪
3ワンズにも会いたいな(*^ー^*)
*
*
*
家に帰ると検査でご機嫌斜めだったEmmaでしたが。

mamiさんにEmmaのお誕生日プレゼント貰っちゃったのよね~♪
夜遅いのでオヤツは今度ね(^_-)

おもちゃも貰いました
珍しく興味深々・・・

あらー、ちょっと顔わかりにくいけど、パンダさんかしら。。

お顔を内側にクルッと巻き込んだらボールさんにへーんしん。

あら、珍しく持って回ってるわー。

頂戴言ってもくれず、狭い場所に持ち込んで遊んでました、笑。

mamiさん、ありがとう❤

0 件のコメント: